はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




握手会ありがとうございました^ ^


とってもとっても楽しかった^ ^



私のレーンは笑顔に溢れてる!


変なことして笑いあったり

ナゾナゾして早答えは誰か争ったり

私のアホな質問にも

呆れながらも答えてくれたり!!笑笑





そんなみなさんが大好きです。






今日ね、

あーぽん推しの方って

幸せそうだなと思ったと言われました^ ^





すっごい褒め言葉^ ^





私も皆さんと会えて幸せです^ ^





また明日も宜しくお願いします!!






今日は急に雨降ったり

変なお天気でしたね。



私はちゃんと傘持ってたから良かった^ ^




明日は晴れるみたいだから大丈夫そうだね!






さて、上半期も今日で終わり。


みなさん思い残したことはないですか??




下半期も全力で突っ走りましょう!





では、明日も頑張ろうね!



p.s

つい最近2018年なったと思ったのに

もう半分終わったのか、早すぎるね!