おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
あんなに楽しみにしていたサッカー…
寝落ちしてたという…
 
でも日本の決勝トーナメント進出は嬉しいですね!
 
まだ日本代表が観れる!楽しみ!!
 
 
 
6/28日は夕方NMBと夜方NMBに出演させていただきました!
 
見取り図さんの居る夕方NMBと、メンバーだけの夜方NMB(o^^o)
 
どっちも出られて嬉しかったし、めっちゃ楽しかったです♪
 
YESシアターに足を運んでくださった皆さん、うちわもたくさん見つけられたし嬉しかったです♪ありがとうございました!
 
配信を見てくださった皆さん、楽しさ伝わってたかなー?ありがとうございました♪
 
 
夕方NMBでは、MCアシスタントでした
 
 
リリーさんに、ゴリラのここちゃん[ゴリラ]って覚えてもらえてた
 
今回は何も作って行ってなかったから…
今度は何か作れたら作ろう(^^;;
 
伝言ゲーム?口の動きでなんて言ってるか当てるゲームでは、茶々コンビの息の良さが伝わってたら嬉しいです!
 
伝わる嬉しさ!!さすがちっひー笑
 
最後まで成功出来たこと無いらしく…
次こそ成功させたいですねー!
 
 
そして、夜方NMBでは、みぃーきさんの絵しりとり、ちっひーの三半規管対決とか、メンバーとゲームできて楽しかったです♪
 
絵しりとりは、チームN頑張った!笑
 
だけど…やっぱり三半規管弱すぎる…笑
今回もぐるぐるバットでダイナミックに転けてた笑
 
みぃーきさんも三半規管弱かったなー笑笑
 
楽屋ニュースで話した「みぃーきさんのモバイルメール」のお話で…今日約束通りメールを、それも長めで私信つきのメールを送ってくださり、嬉しかったです!!
 
 
 
 
じゃんぐるレディoh!も聴いてくださり
ありがとうございました!
たくさん投稿してくださりありがとうございました!!
 
親不知の次の日の収録だったけど…ちゃんと聴き取っていただけてたら嬉しいです♪
 
そして、その親不知ですが…抜糸に行って来たので、もう大丈夫かなー?!
 
 
親不知抜歯から抜糸までの間のお仕事の中で一番キツかったのはやっぱ目撃者公演だったけど…コールに助けられました!!
 
糸があるのとないのでは口の動きが全然違うので、無事に抜糸できて良かったです(^^)
 
沢山のエールありがとうございました♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★トマトには色んな種類があるけどどれが1番好き?
→フルーツトマト!ミニトマトならアイコ
 
 
★今年の夏は何かしたいことある?
→泳ぎに行きたい!
 
 
★公演の間が空くと忘れがちなのは?歌詞、ダンス?
→歌詞は歌割りが違うし、ダンスというより動線とか立ち位置とか全然違うからなー!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆しかし、今、空前の親知らずブームにビックリしてるよΣ(゜Д゜)
→私もびっくり!笑笑
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
土日2日間の握手会よろしくお願いします♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow