キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
TeamM『アイドルの夜明け』公演でした!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~
 
(^_^)
 
 
 
今日の近畿は荒れた天候で、ここ大阪も
 
凄い豪雨だったので、お越し下さった皆様は
 
きっと大変だったはず…(u_u)
 
帰りの頃には雨が止んでおりましたね!
 
お気を付けてお帰り下さいませ (o^^o)
 
 
 
今日はTeamMドラフト3期生の
 
あみるんこと山崎亜美瑠ちゃんが
 
劇場公演の初日を迎えました!
 
あみるん!おめでとう~! (*'▽`*)
 
あみるんの自己紹介が可愛くて
 
個人的に気に入ってます(^◇^)
 
誰かが初日を迎えるたびに、自分のいろんな
 
初日を思い出すな~(';ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
サッカー見てくださってたり、気にして
 
くださってましたね!ありがとうございます
 
昨夜のサッカーロシアW杯
 
日本 vs ポーランド戦は改めてサッカーの
 
勉強になるような内容でしたね
 
8分間のポール回しで賛否両論あるゲーム内容
 
でしたが、私たちがどうこう言うより
 
実際にその選択でプレイしている選手の方が
 
いろいろ葛藤し、成し遂げた決勝トーナメント
 
進出なのでしょう!
 
レッドカード、イエローカードの数で順位が
 
決まるなんて!フェアプレーポイントなんて
 
今まで聞いたことなかったです!
 
 
 
決勝トーナメントではFIFAランキング
 
世界3位のベルギーと… (;゜Д゜);゜Д゜)
 
勝ち上がったとしても、次も強豪国と対戦
 
が続くすごいトーナメント…
 
西野ジャパンはなぜか神さまが味方している
 
ような気がするので、次も!??(*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演前配信でした!
 
お忙しい中見に来てくださって、ありがとう
 
ございます!
 
めちゃくちゃ歌ってました!
 
久しぶりにSHOWROOMでいっぱい歌えた~♪
 
気持ちいい~!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日は欲望者の握手会るりりん
 
 
ピピッと美ちゃんるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハピピ美(・ω・) (ΘェΘ)モクテキノカタオオシ