よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演でした!
 
 
大雨だったのを知らなかったのですが、
 
足元の悪い中
たくさんの方々、
 
そして夕方NMB48でお世話になってる
 
見取り図さん
 
が見に来てくださって
すんごく楽しかったですドキドキ
 
 
コールもうちわも多くて、
 
最近、生誕T着てくれてる方が多くて
すごく嬉しいなって思ってます!!
 
 
 
またぜひ機会があれば見に来てください!!
 
 
 
そして!
 
あみるんこと山崎亜美瑠ちゃんが
今日、初日を迎えました!!
 
 
めっちゃドキドキしてたと思うけど、
 
しっかりこなしてて
最後には楽しんでる様子を見れて安心しました
 
 
どんどんドラ3の子たちも
公演デビューしていくとおもうので、
 
わたしも負けないように頑張ります!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
そして昨日は
 
夕方NMB48
夜方NMB48
 
に出演させていただきました!!
 
 
めっちゃ楽しかった!!
 
夜方NMB48でMCをさせていただいたんですけど、
 
見取り図さんのすごさを感じました!!
 
 
 
もっと話広げられるように、
わたしらしさもあるMCができるように
頑張りたいと思いましたドキドキ
 
 
見取り図さんは
 
昨日公演見に行きたいねん~
 
って言ってくださってて
 
ぜひ!見に来てください!
 
みたいなこと言ってたら
 
 
さっそく今日見に来てくださってたので
嬉しかったと同時にびっくりしました(笑)
 
 
あたおか
 
も言わせていただいたんですが、
わかりましたかね??
 
 
 
夕方NMB48も
夜方NMB48も
 
すんごく面白いので
 
ぜひぜひ見に来てください!!
 
 
ここまで読んでくれて
ありがおおおおおお でした!
 
 
昨日Twitterに書きましたが、
 
能見選手 通算100勝
ほんとにおめでとうございますー!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ