恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日は!!
 
なんと…!?
 
午後からさとねっちと
ユニバデートに行ってきましたドキドキドキドキ
 
やったーー!!うれぴーー!!
 
2人で遊ぶ!ってのは初めてなので
決まった時から本当に楽しみでしたぁ音符
 
やっと叶ったよ~~
 
乗り物もたくさん乗れて、
写真もいっぱい撮って、
ずっとニコニコ笑ってました~ニコニコラブラブ
 
さとねっちが、ジェットコースター苦手って
ゆうことも知れて、
怖がってるのがめっちゃ可愛くて
とても癒されました[(^ー^)]笑
 
いっぱい色んなお話しもできて
お互いのことがもっと知れた気がしました!
 
今日で距離も今まで以上に
縮まった気がしまする~
 
お揃いでミニオンのキーホルダーと、
モッピーのカチューシャ買いましたよ~♪
大切にしたいと思いまふ(*^^*)
 
次は、プリクラを撮りに行く約束を…ドキドキ
楽しみだ~\( ・o・ )/
 
さとねっち大好きっ!!!
 
 
明日は、大阪のATCホールにて、
NMB48 18thシングル【欲望者
個別握手会がありま~す♪♪
 
ココナは、4.5.6部に参加しまするる~[\(^ω^)/]
 
当日券、推し増し使用できますので
券をお持ちのそこのきみーっ!!!
 
絶対に!!ココナレーンへ
カモーンです(^-^)/
 
4.5部はあるメンバーと双子コーデするので
ぜひぜひ愛に来て下さいっドキドキドキドキ
 
さて、、あるメンバーとは
誰のことかなぁ??わくわくわく!
 
6部は、お洋服と髪型チェンジあります!!
 
1日で、色んなココナに会えますよ~
 
みなさん、楽しい時間を過ごしましょうね~
 
ではでは、また明日!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!