こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは613回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
昨日でNMB48に加入してから2年が経ちました。。。
 
 
 
りかちゃん
 
 
私は、NMB48 5期生として加入しこの2年間本当にたくさんの経験をさせていただいて毎日が充実していました!
 
 
こうして2年間やってこられたのは応援してくださる皆さんの存在があるからです!
特に今年は、皆さんの存在の偉大さを痛感しました。。。
世界選抜総選挙があり、たくさん考えて悩んで挑んだもので皆さんともたくさんお話しましたよね、皆さんが必死に頑張ってくださった票数というのは私の誇りです!
また総選挙を終えて皆さんがかけて下さる一言一言が私の心の支えとなりました。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます
 
 
 
そして、何よりずーっとこの2年間一緒に頑張ってきた5期生の皆んなには感謝の気持ちでいっぱいです!
デビュー当初から恵まれた環境で活動をさせていただいた私達。
たくさんのステージに立たせていただき、メディアに出させていただき本当にチャンスをたくさんいただいていました!
5期生は皆んな仲が良くずっと一緒にいたんですが、このグループにいる以上友達のような関係だけではありません!
序列をつけられたり争ったり。。。
本当にたくさんありました、
 
少しずつお互いにライバル意識をもつようになり、刺激しあえるそんな関係へと変わっていきました。
 
それぞれ本当に個性が強い5期生!
そのお互いの個性や魅力を尊重しあえるようになり、よりいい関係になれたと思います。
 
皆んなで涙を流しながら話し合ったこともありました。
5期生の皆んなにはたくさん支えてもらいました。本当にありがとう。。。
 
辛い時は、支え合い。
嬉しい時は、一緒に喜ぶ。
 
こんな5期生の皆んなが大好きですドキドキ
 
 
 
これからは、5期生でNMB48を引っ張っていけるように、新しい風を吹かせられるように頑張ろうね!!!!
5期生で、てっぺんとったんで!
 
 
 
まだまだ未熟者の私ですが、
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします
 
 
ーー
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*