はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



もう6月も終わりますね!


あっという間。



今月も充実してたなぁ。




人生初の本格的登山してみたり。




定期的にくるお料理ブームが来て

お料理に没頭してたり。






ちなみにきょうの晩御飯は

スンドゥブでした^ ^






家族とのんびーり過ごしたり。






有意義な時間でした。







さてと、もう夏です。


私はすでに確信しております。



今年夏、お仕事以外

外に出ることはほぼないだろうと。






夏はダメなんです、わたし。





でも水着きたいから

一度はプールに行きたい。





でも海はダメ。暑いから。笑







早く冬来てください。笑






明日は握手会!


宜しくお願いします!!^ - ^






では、明日も頑張ろうね!!



p.s

手話のお勉強もしました^ ^

だいぶ指文字が身体に染み付いて来て

手をつってしまうことなくなりました。笑