みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
こんばんわ~
昨日、時間が遅くて書けなかったこと
を今日は書くねラブラブ
 
まず、
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信を見てくださった方
本当にありがとうございました~!!
 
昨日のブログはコメントが本当にたくさんで
見て気になったよ~とか
嬉しい感想もあって
ニヤニヤでした(。-∀-)ニヤリ
 
 
気づいた方もいるかも知れないですが
 
あやてぃんさんのポジションでした!!
 
あやてぃんさんは凄く優しくて
いつも「分からんことあったら聞いてな~」
って言ってくださって
ブログにも書いてくださってたのですが
「かわいい~」
って言ってくださるのも嬉しいですラブラブ
 
ダンスも歌も上手くて
本当に尊敬してますニコニコ
 
美音さんもたくさん教えてくださって
本当に感謝ですラブラブ!
 
美音さんはりおなっちって呼んでくださってて
嬉しいですラブラブ
 
 
そして、けいちゃん(塩月希依音)と一緒に出演することが出来ました!!
 
けいちゃんは一緒に出演できることを
本当に喜んでくれて
私が分からないことも教えてくれて
引っ張ってってくれて
本当に中1かな?って思いました(笑)
 
ありがとうドキドキ
 
ずっと尊敬してる梓さんは
目が合ったらもう何も喋れなくなるくらい
かわいいです(笑)
一緒にツンデレをさせていただいて
梓さんのパフォーマンスをもっともっと
習得したいです!!
 
 
あんたんさんと城さんも
振りが間違っているところを
丁寧に教えてくださったり
早替えを助けてくださったり
 
本当に迷惑をかけてしまうことが多くて
先輩方の助けがあって、昨日はついていけたと
思っているので
もっと早替えも含め公演を練習して
より良くなるように繋げていきたいですニコニコ
 
 
そして、今日はあみるん(山崎亜美瑠)の初日!
あみるんの表情と歌声には
本当に惹き付けられてドラフト候補生の時から
よく見てました
 
私も負けてられないな~(笑)
 
油断しないように反省点をしっかり直そうと思います
 
 
明日はATCホールで
NMB4818thシングル「欲望者」の個別握手会
があります
 
明日も先週と同様にドラフト3期生レーン!!
 
たくさんの方とお話したいと思ってるので
気になるよって方は絶対に来てくださいねドキドキ
 
 
あっ、それと
昨日少しでも気になったよって方は
ぜひ推してくださいね~キラキラ
でわっ!!(この写真離れ目だなぁと感じる笑)
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメントもりもりで嬉しかったです
 
明日、来てくださいね
 
大田莉央奈