「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日は「超ワールドサッカー!TV」さんの
W杯日本代表 ポーランド戦裏実況を
観て下さった方、ありがとうございました!
 
初めての1人でのサッカーのお仕事が
これまた初めての「実況」ということもあって
本当に不安でいっぱいでしたし、
サッカーは好きだけど知識はあまり無くて
私は何を話せるんだろう…って
自分でも分からなかったんですが(笑)
 
スタッフの皆さんを始め、
菅野さんや野村さんも温かく迎えて下さり
本当に楽しかったです!!!!
 
実況としては勿論拙かったと思うし
勉強したもののやっぱり難しかったけど、
お2人に挟まれて色んな情報が飛び交う中での
試合観戦はすごく新鮮でした…ドキドキ
 
また機会があればよろしくお願いします。
 
 
 
試合の方は、ポーランドには負けましたが
決勝トーナメント進出\(^×^)/
 
最初は決勝トーナメントに進むとまで
正直思ってはいなかったので
改めて本当にびっくりです(笑)!!
 
ごめんなさい!おめでとうございます!!!
 
 
昨日の試合、特に最後を切り取ってしまえば
賛否両論で色んな感想があると思うし
私もやったー!とはすぐに喜べませんでした。
 
でも沢山の方が応援していたからこそ
色んな感想があるわけで、
沢山の方が応援していた理由の1つが
1戦目2戦目の戦いがあったからだと思うので
それだけ人の心を動かす試合だったこと
素敵だな、と思いました。
 
みんなすごく期待してたからですよね。
同じものを目指してたと思う!
 
西野監督の作戦や選手の皆さんのプレーで
掴んだ決勝トーナメント進出だし、
次の試合があることも楽しみとして嬉しいので
まだまだ一緒に応援していきましょう!
 
次はベルギー戦です( ^∀^)ドキドキ
 
 
 
あ!裏実況でハーフタイム中に
私がデザインした日本代表ユニフォームを
お披露目させていただいたんですが
沢山コメントを頂けたみたいで嬉しい(^^)!!
 
ありがとうございます~ドキドキドキドキ
 
↓見れなかった方へ
 
簡単に言ってしまえば青と白の
ドットのグラデーションになってるんですが、
一応青は選手、白はボールを意味してて
選手の気持ちがボールと交わるように…と、
ちゃんと意味も込めました(笑)
 
あとは今回のユニフォームが渋めなので
若い選手の活躍に期待を込めて、
そしてW杯でサッカーに興味を持った女性に
着たいと思ってもらえるような
爽やかで可愛いデザインにしました!
 
サッカー関係者の方~どうですか~??(笑)
 
 
皆さんはどんなユニフォームが好き?ドキドキ
 
 
 
明日は大阪で握手会ですね!
私は1部(10:30~)と2部(12:00~)です!
 
プチドレスコードは"緑"×"白"×"黒"
 
そして17時からSHOWROOMで
るりなさんと磯ちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
ゲームアプリ BFBチャンピオンズ2.0を一緒に
プレーしたいと思います( ^∀^)ノ
 
お互いで戦ってみようかな…とドキドキドキドキ
 
またTwitterの方でも改めて告知しますので
よろしくお願いします~!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ