れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコ
 
毎日楽しみに待っていてくださり本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日でNMB48に加入して、お披露目をさせていただいてから2年が経ちましたっ!!
 
 
 
 
私もキラキラしたアイドルになる!
 
と思ってNMB48の5期生として加入させていただき、楽しいことも嬉しいこともたくさんあって
 
 
だけど、その中にも辛いこと悔しいこともたくさんあり
 
 
 
本当にいろんな事がつまった2年間で
 
 
 
何があっても頑張らなきゃ!まだまだやったる!
と前向きな気持ちになれたのは
 
 
そばにいてくださり支えてくださったファンの皆さんがいてくださったからです。
 
 
 
 
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
5期生として加入させていただき、
研究生公演をやらせていただくようになったとき
 
 
12人中12人目だったり
 
 
コンサートで同期が先輩と一緒に踊っていたり、昇格したり
 
たくさんいろんなお仕事をしていたり
 
 
先を走って行く同期を見て
 
すごく焦って
 
 
だけど、焦っているだけじゃダメなんだ
自分で行動しなきゃ何もできない
 
という事をファンの皆さんが教えてくださり
 
 
 
 
だからこそ今私はNMB48の選抜メンバーとして活動させていただくことができています!
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
私の中で1番大きかったのはファンの皆さんと掴み取った世界選抜総選挙での98位。
 
 
投票してくださり、応援してくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
正直すごくすごくすごく悔しくて
涙を流してしまいごめんなさい。
 
 
 
 
 
私はすごくすごくすごく負けず嫌いです。
 
なので来年は絶対に目標順位を達成して、記念枠ではないものを皆さんとつかみとりたいです。
 
 
それからNMB48の選抜の中でももっと上に行きたい。
 
 
 
 
 
何かをするたびに注目されるほど可愛くもなく、歌やダンスがとてつもなく上手なわけでもなく
 
 
 
 
本当に全部普通で
 
自身がなく、、
 
よくファンの皆さんにも怒られちゃうのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
私が普通ではなくビックになるまで
 
 
いや、、!
 
ビックになってもずっとずっと応援して見守ってくださると嬉しいですっ
 
 
 
 
 
 
 
3年目もよろしくお願いします。
 
3年目はもっと濃い1年にしましょうっ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda