皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日はチームB2公演でした(´・ω・`)!
 
今日も本当にありがとうございました
 
たくさんの声援も嬉しかったし、
足を運んで来てくださる方がいて嬉しいです
 
 
 
 
そして今日は大田莉央奈ちゃんが
初日公演でした(^ω^)!!!
 
ドラフト3期生の中では
2人目なんですが、今日出演して
くれて、なんと私のポジションを
覚えて出演してくれました(´・ω・`)
 
 
ほんとありがとう(^ω^)
 
 
 
 
前にレッスンした時に教えた事が
ちゃんとできていてほんと嬉しかった
 
たくさん練習したんやろうし、
本番も上出来でもっと成長する所を
みたいなぁってすごく思いました(^ω^)
 
 
なんか母性本能ですかね(笑)
嬉しい気持ちでいっぱいなりました
 
おつかれさま(^ω^)
 
 
 
 
いや~ほんとうれしいよねー、、(笑)
 
んでりおなちゃん可愛いんよね~
 
可愛い顔してるんですよドキドキ(笑)
みなさん、ぜひチェックしてみてね~
 
 
 
 
 
そんな今日の私は前髪上げのポニーテールドキドキ
 
 
 
前からしたかった髪型なんだな~ドキドキ
 
 
 
 
明日はチームM公演出演します!!
 
5/24に出たきりだったので
約1ヶ月ぶりですかね~ドキドキ!!
 
チームMメンバーに
会えるのも楽しみすぎるドキドキ(笑)
 
明日も笑い合えることが
もう目に見えてますドキドキ爆笑
 
たのしみ~ドキドキ
 
明日も皆さんと楽しめますよーにドキドキ
 
 
 
 
 
 
では今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)!
昨日もありがとうございました
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ