こんばんわーニコニコ
今日は 800回目のブログです。
加入したばかりの時は 帰りに寝てしまって
締め切りに間に合わず 毎日書くことが
できない時も あったなぁ←よくあったよネガーン
内容も 少しずつ下書きしてから、、とか
やってた時も ありましたキラキラ
今は もう スラスラ書けるようにチョキチョキ
今日も 見てくださっている あなた!
ありがとうございます。
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
充電ケーブル、接続部を保護する
パーツがあるんですね~ フムフム
探してみます!!
 
コメントを読んでて
わぁぁぁぁあせる 
乱暴に引き抜いたりして・・・・ますぅ 
正直、、、時々やるぅ。。あせる 
さすが えーりん隊の方には
バレてましたねぇガーン 優しく扱います。
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
朝配信でも じゃんレディの話を
しましたが 
皆さん!是非 是非 たーくさん
川柳送ってくださいねーパーパー
 
楽しみだなーニコニコ
 
 
今日は 夕方から
お家で映画を1つ見ました!
結構前にやっていた映画なんですが
初めてみるものですごく感動しました。
たまたまBSでやっているのを気になって
見てて気づいたら見入ってましたニコニコ
 
また 明日 話しますね~ニコニコ
 
映画やドラマをたくさん
見始めたのは 最近なので
昔のドラマや映画も
もっともっとたくさんみたい!
 
オススメあれば ぜひ教えてくださいねドキドキ
 
明日はアイドルの夜明け公演です
山崎あみるちゃんの初日です!!
緊張すると思うけど チームのみんなが
フォローするから 頑張ろうねニコニコ
 
えーりんコールも
よろしくおねがいしますパー
 
では 明日も6:30に おはりんりーん♪ねドキドキ
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪
心が落ち着き 清められるお寺に行きたいな。