「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
2018年8月8日 NMB48初のMV集
「NMB48 ALL CLIPS -黒髪から欲望まで-」
"山尾梨奈的"発売記念企画として
昨日のブログから私が出演しているMVを
振り返ることにしてみましたが、
今日は早速その第2弾をお届けします~!!
 
その名も「-光線から阪急まで-」…
 
 
昨日は私にとって初MVだった
「僕の魅力はひな壇では生きないんだ」と
歌唱メンバーとしては初MVの
「思わせ光線」について書きましたドキドキ!!
 
色々なタイミングで私のことを
知って下さった方がいらっしゃると思うので
知らないMVもあるんじゃないかな?
 
もしくは、私がいることを知らないまま
見てたって方もおられるかも…
 
なのでこの機会に是非見直していただけたら!
 
 
 
今回は、私にとって2回目の紅組「水切り」
 
まず"紅組"が懐かしいね(笑)
 
昔はカップリングとして白組、紅組があって
それぞれ大体12人選ばれるんですが
ここに入るのもすごく大変だったんです…
 
しかも当時は研究生だったので
なかなか厳しいラインだったと思います。
 
 
そんなやっとの思いの「水切り」は
大好きな山田菜々さんと初めて一緒のMVに
出演出来た宝物のMVなんです…
 
緊張でなかなか一緒に写真を撮ってもらえず
撮影終了ギリギリくらいにやっと
ロケバスの中で撮っていただけました!!
 
その日はめちゃくちゃ寒かったから
2人ともモコモコだった気がします(笑)
 
これ以降カップリングがチーム曲になったから
あれが最後の紅組だったんですね…
 
 
ここまでの3曲はDISC2に収録されますドキドキ
皆さん、発売をお楽しみに!!!
 
 
 
今日は22:30からYouTubeの
「超ワールドサッカー!TV」さんにて
W杯"日本代表vsポーランド代表"の裏実況に
ゲスト出演させていただきます!!
 
メンバーがいないサッカーのお仕事は初めてで
よく分からないくらいドキドキするけど
何よりも今日の試合がものすごく楽しみ!!!
 
コロンビア戦での勝利は確実に
日本中を明るくさせたニュースだったし
セネガル相手に大健闘したあの選手達なら、と
みんな今日をワクワクしてたはず!!
 
勝って決勝トーナメント進出!
一緒に応援しましょうね( ^∀^)ノドキドキドキドキ
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
この夏はNMB48と楽しみましょう!!!!
 
-------------------- 
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ