はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はお家でのんびりしてました!!



パパが私に貸してくれた

山岳ガイドの本をずっと読んでた!笑




山ガールになりそうです。笑






登山の魅力をこの前知ってしまったからねー!





綺麗な景色をまた見たいな!







明日はBⅡ公演!


ドラフト三期生の

りおなちゃん初日です!!




楽しみですね♪



素敵な初日になるように

みんなで見守りましょう(^ν^)








では、明日も頑張ろうね!!




p.s

自販機に透明なミルクティーが

売ってあったんだけど

ミルクティーの味するのかな?


気になっちゃったよ。笑