せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
我が家に新しい家族ができました
 
 
 
女の子のさくらちゃん
男の子のゆめくんの間に子供が産まれたのです\(^.o ^)/
 
元気な6匹ちゃん
 
 
 
わーーーーーーーーーい
 
おめでたいいいいいいい
 
 
 
1日1日、見逃せない!!!!!
 
成長のスピードがすごいのです。
 
 
毛が生えてないと思えば
いつのまにかツヤツヤの毛が生え
 
目もぱっちり開いて
 
たくさん食べて
母の真似をして
回し車して
大きくなって
 
 
毎日癒されています。
 
 
可愛い。
 
この可愛さを伝えたいのだが、
写真動画の何倍も可愛いのだ。。
 
 
素敵な癒しをくれてありがとうニコニコ
 
 
ちょこちょこ、写真のせると思いますドキドキ
 
 
 
 
さて!明日は6月最後のBII公演!
 
もう、6月最後!!!!!
 
 
はやいよおおおおおお
 
 
最近、暑さが増してますが
劇場も盛り上がっていきましょーーー!
 
 
応援テレパシーお待ちしてます
 
 
来てくださる方はりなっちコールお願いします
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演「二ツ巴」
 
 
観れた方も観れなかった方にも
観ていただきたい私の主演舞台↓
 
映画館で上映されるのです
 
 
日時は↓
 
 
6月30日愛知県イオンシネマ大高
 
16:15~
 
7月1日東京都イオンシネマ多摩センター
 
19:05~
 
 
 
残念ながら円盤化されない舞台。
 
 
大スクリーンで迫力のある舞台がみれる!!
 
こんな機会滅多にないぜー!!!
 
 
東京、名古屋の方!
 
そうでない方もぜひ!
 
その日は握手会なので握手会終わりに…
(ちなみに私は1部2部)
 
 
ご予約は壱劇屋さんのホームページをご覧ください!!!
 
#二ツ巴シネマ よろしくお願いします!!!