皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日もジムday(´・ω・`)
 
 
今日は主婦のお友達と一緒に
久しぶりに会って子供にも
初めて会えたし良かったあ~
 
可愛かったあ~
 
 
 
運動もできて子供に癒されました
 
昨日と今日と2日連続でジム~ドキドキ
 
 
 
 
 
というわけで、明日からは!!
 
公演も2日連続公演でーす(^ω^)笑
 
明日はチームB2公演ドキドキ
あやてぃんコールもよろしくね~ドキドキ
 
 
 
 
明日は、大田莉央奈ちゃんが
初出演します(´・ω・`)ドキドキ
 
たのしみです(^ω^)!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日もツインテール(´・ω・`)ドキドキ
 
幼くなりますよね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
 
昨日もありがとうございましたドキドキ
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ