おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ココロライドーガ見てくださりありがとうございます!
 
6月の「ミニトマト」料理、こちらもめちゃくちゃ簡単なので、アップ待ってて下さい♪
 
 
 
 
6/25はcookpadTV さんで生配信がありました!
 
大阪のcookpad studio心斎橋からの配信は、なんと私が初めてだったらしいので、そんな記念&特別な日に参加させていただけてとても光栄でしたキラキラ
 
外から陽が当たる綺麗なスタジオなので、いつか公開収録とかやってみたいなーと思いました♪
 
#2は、すき焼き丼と白菜のお味噌汁を作りましたニコニコ
レシピには、混ぜるだけの「白菜の浅漬け」も書いてるので、3品まとめて試してくださると嬉しいです♪
 
話しながら&コメント答えながら&制限時間内のクッキングは、なかなかハードですが、与えられた時間内に出来てホッとしました!
ってか余るくらいだったので、時間を有効に使えるように、まだまだ勉強しないとですね!
 
でも#1よりはリラックスして出来たし、料理するのは楽しいです!
 
生配信、頑張って日々成長していきます!
 
見逃した方には、まだ見逃し配信ご覧いただけます!
是非チェックお願いします♪
 
 
次回なんですが、既に7月3日に#3生配信させて頂くことが決まっているので有難いです
皆さんのおかげですね♪
 
次回#3もお時間が合いましたら、視聴&コメントよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
そして、夜は東京から
Kawaiian for ひかりTV 4K
『恐怖!怪談・肝試しクッキング4Kその4』に出演させて頂きました!
 
怖い話沢山聞けて怖かったけど楽しかったです♪
夏だな~って感じました!
 
 
うーかさんと2人で肝試し…ひょっこりはんさんのミュージックでビックリしておもわず大きな声で叫んでしまったら、抜歯したところがバンってなってそっちの方が気になってその後ずっと怖かった…笑
 
多分大丈夫だと思うので、お薬飲んで治します!!
 
見てくださった皆さん、ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆前から料理したりしてたけど、ここちゃんが料理してるところをみて料理するのがさらに好きになった!
→嬉しいです!魔法みたいで楽しいですよね♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
目撃者公演、気合い入れて頑張るぞ!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow