完全に発光体
 
 
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
   
 
 
バックアップだの
画面が映らない
携帯が壊れただのグダグダ言っていた数日前。
 
機種変もバックアップもアップデートも完璧にできました。
 
というかしてもらいました。
 
 
 まず、起きたら画面がつかない!
 
このご時世、携帯が使えないなんてありえない!!!!!
 
 
起きても携帯の画面がつかないから何時かわからない
(パソコンを立ち上げると昼過ぎでした)
 
 
とりあえずショップへ。。
 
 
店員さんに言われたのは
 
「これね~ホームボタンは押せるので電源はついているんですけど液晶画面がいかれてますね!」
 
 
安心はできないが原因が分かって一安心
 
 
 
写真のバックアップは取れている。
 
それ以外になんとしてでも消えて欲しくないのがトーク履歴
 
 
お店の方には「トーク履歴は~。残念ながら消えますね」と、あっさり
 
 
それだけはあああああああ
 
 
重要な連絡があったり
 
トーク履歴は思い出が消えると言っても過言ではない
 
 
母とのトークではハムちゃんの写真がたくさん送られてくるので、絶対にダメ。
 
 
 
 
 
出張が終わりそれでも忙しそうな父を急遽呼び出した!
 
 
な、な、なんと
 
父は駆けつけてくれた!!!
 
 
一先ず、機種変は確定しているので新しいあいぽーんを購入してもらいました。
 
 
家に帰り、ここからが父と携帯との戦い
 
(私はパスコード教えるくらいしかできない)
 
 
 
父、携帯に苦戦
 
 
ところがどっこい
 
 
 
「液晶画面がいかれてますね」
 
と言われた真っ暗の画面を元に戻した!!!
 
 
父おつよい
 
 
なんか、いろいろやったらついたみたい。
(過程を知らない私。聞いたけどわからなかった)
 
 
バックアップが非常に難しかったみたい。
 
 
それでも、父は諦めずにバックアップを成功させた!
 
 
父おつよい
 
 
トーク履歴も。
ってかどのデータも全く消えることなく
 
新しいあいぽーんにデータを移しかえた!!!
 
 
父は何者だ
 
 
どうお礼をしたらいいのだろうか!!!!!!
 
 
私の大事な携帯。
 
 
ありがとおおおおおおおおおおおお
 
 
大事にするうう。
 
 
皆様も携帯は大切に。。
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち   
 
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演「二ツ巴」
 
 
観れた方も観れなかった方にも
観ていただきたい私の主演舞台↓
 
映画館で上映されるのです
 
 
日時は↓
 
 
6月30日愛知県イオンシネマ大高
 
16:15~
 
7月1日東京都イオンシネマ多摩センター
 
19:05~
 
 
 
残念ながら円盤化されない舞台。
 
 
大スクリーンで迫力のある舞台がみれる!!
 
こんな機会滅多にないぜー!!!
 
 
東京、名古屋の方!
 
そうでない方もぜひ!
 
その日は握手会なので握手会終わりに…
(ちなみに私は1部2部)
 
 
ご予約は壱劇屋さんのホームページをご覧ください!!!
 
#二ツ巴シネマ よろしくお願いします!!!