皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日はおやすみだったので
ジムday~(´・ω・`)
 
お友達も連れていきました!!
 
小中からのお友達で、
久しぶりに会って楽しすぎたし
ジムがあっという間でした(^ω^)
 
 
 
今日はめちゃくちゃ動いた~あ
 
汗かいた~
 
ぜんぶ30分ずつくらい運動して
今日は追い込みすぎました(^ω^)
 
 
 
 
 
 
今日はツインテールドキドキ
 
邪魔やからまとめてるだけです
 
前髪切りたくてしゃーない~(^ω^)
長いから流してます(^ω^)
 
 
 
 
明日もジムdayになる予感ドキドキ(笑)
 
明日はいつもの主婦のお友達じゃなく
また違う主婦のお友達と行く予定
 
主婦のお友達多いんです
久しぶりに会えるからたのしみ~(^Д^)OK
 
 
明日も早起きしよーっと(^ω^)!!!
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(´・ω・`)!
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ