「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
今日は友達と「絶対行こう!」と約束していた
クリエイターズ・ファイル珈琲店へ…
 
 
ロバートの秋山さんが監修されている
"クリエイターズ・ファイル"、ご存知ですか?
 
沢山のクリエイターが紹介されているんですが
その全てが…秋山さんなんです(笑)
 
でも、全部秋山さんのはずなのに
1人1人のキャラクター設定や動きや喋り方が
細かく練られてて本当に凄くて!!!
 
しかもチョイスがどれも絶妙で最高…ドキドキドキドキ
 
 
大阪は明日までの期間限定なんですが
なんとか前日に無事滑り込めました_(┐「ε:)_
 
本当に行けて良かった~!!!
 
 
メニューはクリエイター達がモデルになってて
どれも結構面白かったですよ(笑)
 
私はラーメンウォッチャー伊吹のり崇が
今最も注目する最先端ラーメンを食べました!
 
クリエイターズ・ファイルを見てない方は
"誰やねんそれ"状態だと思いますが
伊吹のり崇も秋山さんが扮するクリエイターで
髪型が絶妙なので見てほしい(笑)!
 
 
リシエルが毎朝飲むハワイアンフルーツオレも
ついつい頼んじゃいました(ゝ。∂)
 
ファッションモデルのリシエルさん、
マタニティフォトが本当に素晴らしかったな…
 
 
 
いろんなクリエイターがいるけど
1番のクリエイターは秋山さんですよね…
 
凄い。想像力も創造力も…あと演技力!
 
カフェの至る所にお客さんを楽しませる工夫が
散りばめられていて感動しましたドキドキ
 
クオリティーは高いけど
思わず突っ込みたくなる隙があって
そのバランスがめちゃくちゃ好きです(/ _ ; )
 
これからも新作、楽しみにしてます!
 
 
因みに私が好きなクリエイターは
トータル・ファッション・アドバイザーの
YOKO FUCHIGAMI先生ドキドキ
 
今日初めてお会いできました!(笑)
 
 
私の今日のお洋服にアドバイスお願いします!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
チケット先行発売中!6/27(水)10:00迄!!
 
-------------------ー
 
 
明日はKawaiianTVの「シンラバンゲー」と
Extractor.liveさんのコラボ生配信番組に
出演させていただきます!!!
 
18:00~19:30「ぷよぷよ#2」
20:00~21:30「ロードモバイル#2」
 
是非ご覧ください!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ