恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですっ音符
 
昨日の握手会の休憩中に
 
なんとー!
 まさかの!?
 
呼び出し!!?ではなく、笑
 
ドーナツを選んでいたら
彩さんもいらっしゃって
同じドーナツを選んで一緒に
食べちゃいましたー!
 
あの件、LINEでは、とっくのとっくに
お許しをいただいておりましたが、、笑
 
めっちゃ緊張したよ~~
  
写真撮ろうって言って下さって
パシャリしました!
 
めーっちゃ嬉しかったですラブラブ
 
 
衣装チェンジしてから今度はココナから
お写真お願いして
も一回パシャリしていただきました!
 
彩さん、全然怒っていらっしゃらなくて
笑いに変えてくださりありがとうございますニコニコ
 
さすが、彩さん!!
 
似顔絵やり過ぎてごめんなさいぃあせる
 
心の中でもう一度謝ったでござる。
 
彩さんから呼び出しがあればココナは
どこへでも飛んでいきます!! 
 
LINEでどんなやり取りしたのかは、内緒でふっ
 
あ、握手会で話そうかなぁ?
知りたい人はココナレーンへカモーン
 
なんつって、、
  
この間、目撃者公演でお久しぶりに彩さんと
一緒に出させていただいたんですけど、
 
欲望者で、彩さんに手を取ってもらって
前に出るところがあるんですけど、
これはもう!感動します。
 
フロントで彩さんの横に立たせて
いただけるなんて1年前のココナは
想像もしていなくて…
 
嬉しいって言葉では表せきれないくらい
本当に本当に幸せです。
 
もっともっと彩さんとお話しできたらいいな!
 
まずは人見知りを、、
直したい…!!!(;_;)
 
頑張るぞーさん!
 
お知らせ
 
連載中の
LAURIER PRESS (ローリエプレス)
さんの記事が更新されましたキラキラ
 
今回は、 リボンがきゃわいい
簡単ダウンヘアアレンジのやり方ですドキドキ
 
皆さん要チェックよろしゅうでふ(≧∀≦)
 https://laurier.press/i/E1529575876219
 
ではではまた明日~♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!