キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はNMB48 18thシングル
 
『欲望者』個別握手会でした
 
大阪ATCホール、るりなレーンへお越し下さっ
 
た皆様、ありがとうございました~(о´∀`о)
 
今日も来てくださった方といろんなお話が
 
できて本当に楽しかったです!
 
総選挙やSHOWROOMでも、たくさん応援
 
して頂いて、その事についても話せて
 
よかった (*'▽`*)
 
 
 
また会いに来て下さいねっ!
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服ははこんな感じでした!
 
まっくろるりりん( ̄▽ ̄)
 
黒のオフショルダーのワンピースに黒の
 
パンプスにツインテール、首にチョーカー
 
チラホラとデスノ◯トのミサミサみたいって
 
反応が…!素晴らしい褒め言葉!(ノД`)
 
漫画はもちろんだけど、ミサミサ役だった
 
戸田恵梨香さん本当に大好き!(実写版)
 
 
 
ただ、今日はロシアW杯
 
グループH  日本vsセネガル戦だったから
 
日本代表ユニフォーム持ってたし
 
着ればよかった~
 
気が回らなかったのが悔しい~ (;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
久しぶりに友達と一緒に遊びに行けたことを
 
プライベートのお遊びはJK時代には無かった
 
ように思うから嬉しい!って、その関係を
 
大切にしようねって言ってもらえて
 
私のことちゃんと見てくれてて嬉しい(o^^o)
 
基本的に遊びに行くのは母に申告制なので←
 
ちゃんと管理されてますので安心して下さいね
 
(o^^o)
 
好きなことをしていても煮詰まってくることも
 
ありますし、ついつい1つのことにばかり
 
偏りがちなので、バランスをとるのって
 
本当に大事なんだなぁと最近になって理解
 
できるようになりました!
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
『モンハンワールド配信~』
 
イベントクエストを受注してマルチプレイで
 
モンスターを倒していました!
 
マルチプレイとは、よくわからないけど
 
4人プレイの設定のままにしておくと
 
どこからか救援にきてくれて、最大4人で
 
プレイできるやーつです
 
大騒ぎしてやっているとSHOWROOMの
 
向こうの方もやり始めてくださったり
 
( *´艸`) 面白かった~!!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
梅雨はもう終わりるりりん?
 
 
いよいよ大好きな夏がくるりりん?
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナツニナッタラ(・ω・) (ΘェΘ)イヤッテイウ