すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
こんばんは~!!
 
今日は…
ATCホールにて
NMB48の18thシングル「欲望者」の発売記念個別握手会がありました
 
来てくださったみなさん!!
ありがとうございます(^^)
 
今日は4部、5部、6部に参加させて頂きましたよ~!
 
 
ありがたい事に4部は完売でした(*^^)
 
絶え間なくみなさんとお話することが出来て
すごくすごく幸せでした
ほんとにありがとうございます!!
 
もっともっと増やしていけるように頑張るぞ~!!
 
 
そして5部、6部は
当日券の使用可能ということで
初めましての方も多く来てくださいました(*^^)
 
またぜひももるんレーンに遊びにいらしてくださいね
 
 
握手会では
先日発表された全国ツアーのことや、
総選挙のこと、
もうすぐお誕生日もあるということで
16歳のの振り返りや、17歳の目標!
 
色んなことをお話出来ましたね
 
 
皆さんといると本当に楽しいです(*^^)
いつも本当にパワーを下さってありがとうございます
 
私からもちゃんとみなさんにパワーをプレゼント出来ていますか??
 
私のるんるんな気持ちもっともっと皆さんに届けたい!
 
 
 
それでは私服紹介!!
 
ぱしゃ!
4部、5部はこんなTシャツ!!
 
リュックをせおっている風の柄なんです!!
ほんとにそっくりで
今日はたくさんの方に間違えてもらいました
 
リュックおろしや!とも言ってくださる方がいました
 
相当そっくりTシャツだったんですね(*^^)v
 
 
 
ぱしゃ!
 
最後の6部は水兵さんになりました~!!
 
今日はレアももるんの日だったので
久しぶりにコスプレです
 
見れた方はラッキー!!
 
 
 
握手会終わりのSHOWROOMの
この服をきて配信しました☆*。
 
そちらも見に来てくださった皆さん!ありがとうございました!!
 
 
 
 
たくさん元気をもらった1日
また明日からの1週間楽しく過ごせます!!
 
 
 
 
みなさんにとっても素敵な毎日になりますように!!
 
 
 
 
 
それではこのブログはここまで!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました!
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん