いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
 
 
今日は、大阪で握手会でした~キラキラキラキラキラキラ
 
 
総選挙後大阪開催初の握手会ニコニコ
 
 
総選挙の結果を受けて
それぞれのみんなのお気持ちを聞けたり
showroomイベントのこと
北海道でのツアーおめでとうの声
みんなと今日も楽しくお話できて
よかったです( ^ω^ )
 
 
みんなも楽しんでもらえたかなー?ドキドキ
 
 
嬉しいことがあったら
自分のことのように喜んでくれて
悔しい子があったら
自分のことのように悔しがってくれる
みなさんが本当に大切です(^^)
 
 
応援してくれるみんなに
たくさん喜んでもらえるように
これからもより一層頑張るぞ!と
改めて思いました(o^^o)
 
 
これからもみなさまどうぞよろしくですニコニコ
 
 
 
今日の私服だよーんキラキラキラキラ
 
 
しおんのなかでは
あんまり思ってなかったけど
いつもと違う雰囲気?だったみたいでニコニコ
 
 
みんなから好評だったよ(o^^o)
 
 
やったねー!
 
 
スタッフさんからも
あら!かわいらしい格好して!って
言われましたし(^^)
 
 
ふふふ( ^ω^ )
 
 
どうでしょうか~!?
 
 
へへっ(^^)
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ