れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコ
 
----
 
 
今日は握手会でした(o^^o)
 
 
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございましたっ
皆さんに会うとなんだか安心します。
 
 
いろんな話について
 
 
いろんな言葉ありがとうございます。
 
 
 
最近では握手会でもお友達を連れて来てくださったり、
 
ブログのコメント欄でよくコメントしてくださってる方や、ツイッターを見て来てくださった方など
 
 
 
前から知っていたけど会うのははじめまして!
 
 
と言う方が多くて
 
 
私の事を見て見て見て!!よーく見て!
 
 
来てくださる方が増えているのが嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
私服はまっくろ!!!
 
 
 
でした
 
 
 
 
 
髪の毛もストレートだったので黒髪が余計黒く見える。
 
 
頭から足までまっくろくろすけでした
 
 
 
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda