みなさんこんばんわんわんわん
 
          いち、にー!(さん、しー!)
          ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
今日はATCホールで握手会でした!!!
 
白と黒で、下が犬みたいな柄でしたっっっ
可愛くないですかこの服!!!
てかなんだこのポーズ。
犬を表現しようとしたんかな??
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
ドラ3レーンで、
 
なみみ(坂本夏海)
あーのん(泉綾乃)
わかな(安部若菜)
あいちゃ(大澤藍)
と同じレーンでした!!
 
このレーンが1番騒がしかったみたいで、、笑
「楽しい!」「おもしろい!」ってたくさんの方が言ってくださってありがたやでした、、
 
本当に楽しくて、話してたら暑くなってきて笑
最高すぎる時間でした!!ほんまに一瞬やったなあ、、
 
「公演すごいよくてまた行きたい!!」って言ってくださる方もいて。
ちゃんとみなさんの目に止まってるんやなとおもったらすっっっごく嬉しかったでやんす!!
またみなさん一人一人ともっとたくさんお話したい!!
 
今日は周りのメンバーの声が大きかったのでうちも声出さな!!って思ってたら声が枯れそうになりました笑
元気パワーがすごいすごい!!
うちも負けてられへんな( ̄▽ ̄)
 
 
今日会えなかった方もまた会いに来て下さると嬉しいでっすニコニコ
これこそ犬ポーズわんわんわんわん
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー