皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、大阪で握手会でした(^ω^)
 
今日もありがとうございました
 
嬉しいことにたくさんの方が来て頂き、
楽しい時間を過ごせて幸せでした
 
 
 
来てくれる方が増えたのかなぁ??
当日券も使えたので当日券でも
来てくださった方がいて嬉しかったです
 
 
やっぱり握手会は楽しいですね
 
皆さんと楽しく話せて
笑えてほんと幸せです(^ω^)
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
今日は、ドット柄のセットアップ
 
Instagramに載せてるからみてね~
 
流行りのドット柄着てみました~ぁ
 
 
 
 
さーて、明日はチームB2公演(^ω^)
 
明日もあやてぃんコール
よろしくお願いします(´・ω・`)
 
また皆さんに会えるの楽しみだな~んドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、今日は!宝塚記念!競馬!
 
 
私が予想したのは、、
 
(3)サトノダイヤモンド
(9)サトノクラウン
(10)ヴィブロス
(13)ワーザー
(16)キセキ
 
の5頭に注目しました(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
結果は、、
 
1着(4)ミッキーロケット
2着(13)ワーザー
3着(2)ノーブルマーズ
 
でした(´・ω・`)!!!!
予想の中ではワーザーがきました!!
 
3頭当てたかったですね~(^ω^)
 
 
 
 
次はなんのレースがあるのかなぁ??
 
久しぶりに予想した気がする~
 
握手会でも競馬の話を
してくださる方もいたりで嬉しいです
 
 
またお話にしましょうねドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(´・ω・`)
昨日もありがとうございました!!
 
今日もよろしくね~ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ