元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
やっほ~
こんばんは~!みらいで~す!
 
 
今日はATCホールで握手会でした!にひひ
すっっっっっごく沢山のファンの方がきてくださり、
美来パワーを貰いました!ニコニコドキドキ
まとめだしも沢山あってなかのうれし~!
ありがとうございました!!!!!
 
 
あのね~!
ミニトマトね!今日ブログの送れる時間までに写真撮れへんかったから明日どうなったか載せるね~!
今日の奈良はめっちゃ天気良かったから昨日よりも育ったかな?[(@_@)]ラブラブ
早く収穫っっ収穫っっ
 
 
 
握手会が終わった後、自主練してきましたDASH!
尋常じゃないくらい汗をかきました(-_-;)
あっちー!!!
いっつもレッスン着長ズボン(時々短パン)やねんけど、もう夏で暑いしもっと短パン買おうと思った1日です!!
 
 
あとねあとね、
この頃とゆうかずっと前から
あみるん(山崎亜美瑠)、みらいが言った事にいっつも爆笑してくれるねん!
やから美来うれぴ~!!!!!
 
ちょっとここで、
あみるんとの思い出について語りましょう。
 
あみるんとはドラフトの候補生の時代に同じグループになり、仲良くなりました!
2人ともNMBチームM志望だったので、
絶対2人で指名されて観覧車乗りに行こな!と、ずーーっと語り合っていました。
私たちのチームの課題曲は『Don’t look back』で、もうめっちゃ難しくて、
2人でホテルの鏡で朝まで一緒に踊っていたのも良い思い出です。
 
あみる、後!公演デビューおめでとう!
あみるの次は絶対美来がするから待っててね!(ここで会話すな)
 
 
ちょっとここで、同じチームだったななほ(河野奈々帆)の思い出話しでも語りましょう。
ななほはですね~!ダンスがとっても上手くてですね~。候補生の時代ずっとななほをみてましたね~!
今日ななほにほんま美来ダンス上手くなったよな的な事を言われました、とっても嬉しかったです。
いっつもね、めっちゃアドバイスをくれるんですよ!ありがたき幸せです。
 
 
 
じゃあ今日はここまで!
明日のブログで昨日のブログのコメント返しさせて頂きたいでございまする!くもり
じゃあおやすみぃちゃんリンゴラブラブ
 
今日の服全身撮れなかったので
また着て絶対載せるので待っててください。