愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
ツアーみなさん楽しみにしてくださってる
みたいで、私もすっごく嬉しいです!
 
たくさんの方が会場に来れますように。
祈っています!!
 
今日は
ここにだって天使はいる公演
2回公演でした!
 
昼公演も夜公演もみなさんすごく盛り上がって
くださり
汗 半端なくかいた~アップニコニコ
最初からラストまですごく楽しかったですラブラブ
 
今日も
えーりんコール、えーりんうちわ
しっかり聞こえてましたし、見えてましたよ
本当にいつもありがとうございますニコニコ
 
公演も少ないカトレア組ですが
もっともっとたくさんの方に知って頂きたい!
 
それぞれのチームと同じくらい
大きい存在になりたい
 
いつかは
カトレア組でチームとしてツアーや
ライブができたらいいなと思います!
今回のツアーで カトレア組がないのは
本当に 悔しいです。
 
たくさんの方に知ってもらうためには
どうしたらいいのかいっぱい
考えてみんなで、頑張りたいと思います!
 
より良いカトレア組にして
これからも
最高の公演をつくっていきたいです。
 
明日は大阪で
握手会です!!
 
たくさんの方とお話したい!
 
早く逢いたいぜよードキドキ
 
当日券使えるので
少しでも 気になってる方は是非きて欲しいです
 
 
つかまえーるぃんしちゃいますよーニコニコチョキ
 
 
明日も どんな出会いが待っているかな。
楽しみだなドキドキ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
 
2018年6月23日
安藤愛璃菜
 
凡事徹底
走姿顕心
 
 
アイドル伝説りんりん3歳
沖縄は 梅雨明けだってーパー