皆様こんばんは。
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
 
皆様(`・ω・´)
 
NMB48全国ツアーが決まりましたね。
 
NMB48に入って初のツアーで御座います。
 
 
私は、
 
8月30日(木) 広島 (チームBII)
 
9月3日(月) 兵庫 (U-19)
 
に出演させて頂きます。
 
 
非常に楽しみかにゃんだ(`・ω・´)!
 
ワクワクすっぜ(`・ω・´)!
 
来て下さると嬉しい(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)!
 
 
 
私今日まで実家に帰っており先程大阪に戻ったんだが、
 
やはり大阪も良いな!!!と感じました。
 
コンビニ多い!
 
駅多い!
 
人間多い!
 
海外の方多い!
 
海外の方多すぎて逆に自分が観光客かと思いました。
 
 
そして、明日は握手会で御座います!
 
うっひょー!!楽しもうゼ!!
 
ドラフト3期生レーンでお待ちしてマッス☆彡
 
みかにゃん何部になるかまだ分からんが。。!!!
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
山本望叶でした。