はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は1日中お仕事しておりました。



ずっと室内だったから

ドッと疲れがきました。笑




これから帰って

夕飯の支度をするのかと思うと

さらに疲れます。笑



だけど

昨日の食材残ってるからなぁ。






今日はピーマンの肉詰めの予定です(^_^)





また後日写真載せるね!





そうだそうだ!!

最近見た映画を紹介!



ひとつめは

『万引き家族』


話題になってたので観に行きました!




なかなか深い内容でした。






ふたつめは

『終わった人』



これまた面白い。


定年退職したのちの人生のお話。





人生山あり谷あり。








次観に行きたいのは

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』




タイトルからして面白そう!笑






観にいったら報告しますね!





明日は握手会!


よろしくお願いします(^_^)






では、明日も頑張ろうね!!!





p.s

信玄餅ぜんぶなくなっちゃったー。(;_;)