恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(o^^o)
 
 
今日は目撃者公演でした!
たくさんの声援嬉しかったまるでふキラキラドキドキ
 
キレキレダンスできてましたかーーっ?
 
ココナコール、団扇、ペンライト、
生誕テーシャツなどなど
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
そして公演の最後にデデーン!!?
 
あ、今日のデデーンは
少し遅めでしたね!(笑)
 
そんなことは置いといて…
 
な、ん、と…!?
 
NMB48ライブツアー2018開催決定!!
しました~!!!
 
私は、7.30東京、
8.3神奈川、
8.15宮城、
8.17北海道、
8.21熊本、
8.23福岡、
9.3兵庫U-19
9.14新潟チームN
9.28石川、
に参加させていただきますキラキラ
 
こんなにもたくさん参加させて頂けて
夢みたいでとってもとっても嬉しいです!!
 
ありがとうございます。
 
みなさんこの夏!!
素敵な思い出作りませんか~?
 
NMB48の存在をもっともっと
広められるように好きになってもらえるように
私も頑張るぞーさんします!
 
ぜひ!遊びに来てくださいドキドキ
 
今からとっても楽しみだぁぁぁーー(o^^o)
ドキドキドキドキドキドキ
 
詳しくは↓ココをチェック♪
http://news.nmb48.com/event/20180622/210056.html
 
それから、公演前のSHOWROOM配信
ありがとうございましたニコニコ
 
ゆずずと配信!
 
タワー、アイテム、コメント
たくさんありがとうでしたドキドキドキドキ
 
またしますぅ~!!
 
お知らせ~~♪
FLASHスペシャル初夏号
 
あーやんの連載に今回ゲストとして
出させていただいてますキラキラ
 
にゃんにゃんっていっぱいしてます!笑笑
 
梅山本大好き系のみなさんは
絶対にチェックしてくださいね~~ラブラブ
 
明日6月23日)発売です♪♪
よろしゅうでふ~(^O^)
https://www.youtube.com/watch?v=nKFbb5Dn45o
 
明日は、ここにだって天使はいる公演だよ!
昼夜公演!!!
 
たくさん汗かいて盛り上がるぞーっ音符
 
おっきなココナコール
待ってまぁふ~\(^o^)/
 
りんりーん音符ドキドキ
同い年コンビ~(^.^)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!