すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
 
今日は…
 
FMOH!「OH!てらさんぽ」の収録がありました!!
 
今日も京都にあるお寺におじゃましてお話をお伺いして参りました(^-^)/
 
 
ぱしゃ!
モザイクをたっぷかけましたが…笑
今回行かせて頂いたお寺の入口はこんな感じ!!
 
背の高い竹垣の間を歩いていくと
綺麗な庭園と歴史ある御堂が迎えてくれましたよ(^^)
 
月との関係も深い今回のお寺!
 
 
すごく有名なお寺なのできっと知っておられる方も多いのではないかなぁと思います(*^^)
 
お寺の方には
このお寺の魅力や歴史について話していただいたり、
リスナーさんに向けてお言葉を頂いたり、
今回も貴重なお話をたくさん聞かせて下さいました(>_<)
 
ぜひぜひ放送を楽しみにお待ちください♪
 
 
ぱしゃり!
そして収録終わりに…
 
マネージャーさんが美味しい串焼き屋さんに連れて行ってくださいました
 
美味しかった~!!
今も思い出しただけで自然と笑顔になれますよっ
 
色んな具材があって…
トマトや、チーズ、キムチ、アスパラなど、
見た目も鮮やかで
見ても食べても楽しめる素敵なお料理に出会いました(*^^)
 
また行きたいなぁ。
みなさんももし出会ったら立ち寄ってみてくださいね!!
 
 
 
ぱしゃ!
そして夜は!!
 
SHOWROOMでみなさんとお話しました
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございます晴れ・*.。
 
 
なんと。。
配信の途中で嬉しい発表が出来ました!!
(今日の劇場公演中に発表がありました!)
 
発表の内容はこちら↓
 
 
この夏NMB48の全国ツアーが行われることが決定!!
 
 
私は…
 
チームMで愛知県に!
そしてU-19のメンバーで兵庫県に!
 
そしてありがたい事に
東京都、神奈川県、宮城県、北海道、熊本県、福岡県にも行かせて頂けることが発表されました
 
 
全国ツアーに参加できることだけでも
凄く嬉しいことなのに…
 
こんなにたくさんの場所に行かせて頂けるなんて(>_<)
 
本当に感謝です。
 
 
選んで頂いたからには
誰よりも盛り上げる勢いで
全国の皆さんと最高の夏の思い出を作れるように走り抜けますよーっ!
 
 
 
チームや、U-19でのライブも本当に楽しみだぁ
 
たくさん学んで吸収して成長してこなきゃですね!
このチャンスを無駄にしないように頑張ります!
 
 
みなさんも一緒に盛り上がっていきましょう
 
 
 
 
 
 
こんな盛りだくさんの1日!!
 
 
 
 
素敵な日でした
 
 
 
 
 
このブログはここまで!!
最後まで読んで下さってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん