みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
こんばんわ~
昨日はブログ送れなくてごめんなさい、、。
 
 
ななななんと!!!!!
NMB48全国ツアーが発表されました
 
私にとっては初めてのツアーです
 
詳細はホームページに載っているので
そちらをみてくださいねキラキラ
 
 
イベントが決まるとワクワクしますニコニコラブラブ
 
 
今日は可愛すぎるあーのん(泉綾乃)との写真!
 
この前あーのんと2人で自主練した日が
あったんですけど年下とは思えないしょぼん
 
 
同い年と話してる雰囲気そのままで
めっちゃ話しやすいし
何でも受け止めてくれそう(笑)
 
赤ちゃんみたいな匂いもするねん(。-∀-)ニヤリ
かわいくて癒されました~
 
好きが溢れる、、、!
 
今度あーのんが大好きなメロンパン
一緒に食べたいラブラブ!
 
そして、質問コーナー音符
・服のサイズは?
 
・基本は自分に合ったMサイズ選んでます!
パーカーとかはもっと大きめにしてるよ~
 
・総選挙コンサートの時のリクエスト曲は?
 
・握手会でも聞かれることが多かったのですが私は「友達」を選んだよラブラブ
 
本当に大好きな曲です!
 
・JKとしての目標は?
 
・制服でユニバとか行ってみたいラブラブ!
 
・NMBのMVの中でどれが好き?
 
・「ナギイチ」とか水着のMVが夏っぽくて可愛くて好きですね~!!
「北川謙二」とか「甘噛み姫」も好きなので幅広いかもしれない
 
・いつからNMBが好きなの?
 
・いつやろ~?でも気になりだしたのは最近で1年半か2年前くらい!!
 
 
コメントみてるとみなさんの色んな意見が知れて楽しいラブラブ!
たくさんのコメントありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
明日は勉強しなきゃ!
 
大田莉央奈