いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
先日の写真が結構好評だったみたいで…
みんなの反応が本当に嬉しいニコニコ
うかうかしました
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
握手会も取っていただいて……
また、旦那様が増えるのが嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の選抜総選挙の前から
ずっと約束していました
 
旧チームの時はお仕事でしか一緒にならなかった先輩
 
 
 
昨日は、学校が終わってから
加藤夕夏さんと2人っきりで
デートしてきましたラブラブ
 
 
私からお誘いして、スウィーツデート
【生クリーム専門店】ラブラブ
を食べに行くだけの予定だったのですが…
 
 
前日に(せっかくだから他にも何か行きたいと思って…)
 
プリクラどうですかラブラブ
映画もどうですかニコニコラブラブ
 
 
うーかさんも、うかうかするのに大賛成で
充実した1日を過ごせましたキラキラ
 
 
映画は前日に決めた【万引き家族】を見に行きましたニコニコ
リリー・フランキーさんが出演させている映画で内容は言えないですが、とても楽しかった
 
 
 
そして驚いた、、、
何より二人で、ゆずとうーかさんが二人で並んで映画を見てる姿を想像していただいたら、デートというより周りから見たら普通に仲のいい姉妹っていう光景かなラブラブ
 
 
 
そのあとは【生クリーム専門店】に行って
スイーツを堪能して
うーかさんと日頃お話しできない事
お互いの近況など色々報告しあって
楽しい時間はあっという間だった。。
 
 
最後にこれだけは絶対…
初めて、二人でプリクラを撮って
文字を入れたり
色々デコレーション
最高のデートプランは大成功で終わりましたニコニコ
 
 
今回は加藤夕夏さんに
全てご馳走なってしまったしょぼん
 
 
 
次は私に全部任せてくださいドキドキ
と大声で言いたい
 
 
 
昨日は、本当うかうか浮かさせてもらった
1日でしたニコニコ  おわり
 
 
おはようゆずずドキドキ
 
 
 
 
今日は【目撃者】公演です!!
配信みてくださいねラブラブ
ゆずはコールもよろしくお願いしますニコニコ