いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はYNNさんの生配信で
東京へ来ております( ^ω^ )
 
 
 
21:00~の生配信では
ファンの皆さんの前での公開生放送ニコニコ
 
 
かなりはっちゃけました!!!!!
 
 
どんなことになってたかは
見てたあなたとその場にいたみんなの
秘密ですよー!!!
 
 
 
 
 
左からなるさんももねちっひーちゃんキラキラ
 
 
なかなか珍しい組み合わせだったけど
なかなかの良い化学反応だったかな?!とニコニコ
 
 
このあと23:00~は
ソーシャル探偵 ××と××~河童連続殺人事件~
生配信60分SPキラキラキラキラキラキラ
 
 
なるさんとちっひーさんと一緒にです!
 
 
ぜひ見てくださいねー!!!
 
 
謎解決一緒にしましょう!
 
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ