みなさんこんばんわんわんわん
 
          いち、にー!(さん、しー!)
          ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
今日は恋愛禁止条例のバックダンサーに出演させて頂きました!!
 
色々なポジションをやらせて頂いていて、嬉しい限りっっ
 
バックダンサーでも、ちゃんとみなさんの目にとまってるかなあ??
いや、そうしないとあかん!!
より劇場が盛り上がるようにニコニコ
 
ジョーさんラブラブ
この間の握手会でたくさん話せたんです( ´艸`)
 
恋愛禁止条例公演の長い光の歌い出しがすごい好きで、自分もずっと歌ってしまいます(´・∀・`)
 
よくSHOWROOMや握手会で、「ジョーちゃんに声とか笑ってる顔似てるよね!」っていろんな方に言われるのですが、こんなに可愛い方とどこが似てるのでしょうか、、
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
そしてついについに、、!!
 
明日は、、!!
 
TeamNのキャプテン「山本彩」さんと初共演です!!
 
やばいやばいやばい
 
今まで一緒にステージに立たせていただいたりということがなかったので、すごい緊張します、、
 
さやかさんの背中を見て、自分も学びたいです。
 
ずっと憧れていた先輩と同じステージに立てることが嬉しい。
でもその分、たくさん吸収しないとなって思います。
 
さやかさんに負けないくらいに、全力で頑張りたいと思います!!!!!
 
明日来て下さる方はぜひななほコールもよろしくお願いします目
DMMでもぜひご覧下さい!
 
また明日のブログでたくさん書きたいと思います。
 
 
 
 
今日はここまで!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー