リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー? 
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あごピースチョキ
 
 
 
実は昨日からニキビができたんです。
 
 
 
かなりショック。
 
 
だから、今日は一日中すっぴんで過ごした(T_T)
 
 
 
 
ううううううう、治ってほしいです。。
 
 
 
 
 
今日は、美容院に行ってきました
 
 
ストレート矯正とトリートメントとカット美容院・!
 
 
 
サラサラ~です(´-`).。oO(キラキラ
 
 
 
 
美容院の前に、誰かがこっちに向かって
 
走ってくる影を見つけたんです。
 
 
誰やろ?と思ったら、まさかのあーやん!笑
 
 
 
 
お互い美容院前で時間があったので、
 
ゆっくり喋ってました(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
相談もできたし、、
 
嬉しいことも沢山言ってくれて、、
 
 
ほんまにいい子すぎて泣けます(´;ω;`)
 
 
 
やんやん、ありがとう\^^/
 
 
 
 
 
 
ひとりで買い物にも行ってきましたキラキラ
 
 
 
3着中2着がチェックです。
 
 
 
着るの楽しみ(*゜▽゜)ノ笑笑 
 
 
 
 
店員さんと、私の会話聞いてくれますか?
 
 
 
店員さん「バイトしてるんですか?」
 
私「あ、、はい、、!」
 
店員さん「なんのバイトですかー?」
 
私「えっと、、パン屋さんで、、」
 
店員さん「パン屋さんって朝早いって聞くんですけど大丈夫なんですか?」
 
私「あー、大丈夫ですね!えへへ」
 
 
 
って会話をしました。
 
 
 
人見知り発動で緊張して話せなくて
 
訳分からなくなって嘘ついてごめんなさいしょぼん
 
 
 
NMB48 チームMの山田寿々と申します
 
 
 
パン屋さんでバイトって、、、
 
 
憧れを話しましたね、、、笑笑
 
 
 
お店の看板娘って言われるの憧れ
 
 
 
 
 
 
明日はチームN目撃者ですキラキラ
 
 
 
一年ぶりぐらいにさやかさんと公演出れるー!!キラキラ
 
 
 
やったー!!!キラキラ
 
 
 
さやかさーーーーーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
いっぱい甘えたいと思います(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
たんすず
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!!