キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日の私は切羽詰まっていました
 
提出期限の迫った課題があることを見逃して
 
いたからです! (((;゜;Д;゜;)))
 
朝早くに家を出て学校へ行き、白目になりな
 
がらレポート書いていました
 
 
 
初めて大きな地震を経験して、本来のビビリの
 
私が本領発揮しはじめ、通学のリュックに
 
帰宅難民を想定した荷物を詰め込みました
 
リュックにさらに荷物をぶら下げ、お弁当を
 
持っての通学の上に、雨は容赦なく降りつけ
 
傘を差していてもびしょ濡れです
 
だからあんまり濡れないようにとリュックを
 
前側に抱っこするように持ち、どんなに
 
変な人に見られようとも平気といいきかせ
 
さらに傘をさしていきましたよ~
 
スカートの裾がビソビソになっていたから
 
明日はさらにレインコート着ることに
 
なりそうです ┐(' ~`;)┌ 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした~
 
雨の中、劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
今日は総選挙明け1発目の夜明け
 
ドキドキしておりました…
 
そして、ウキウキしておりました!
 
めーーーっちゃ楽しかった!
 
やっぱり公演大好きです!(#^.^#)
 
 
 
SHOWROOM総選挙イベント8位をお祝い
 
してくださるお花やプレゼントが届きました
 
(〃∇〃) 嬉しい!嬉しいけど、一緒に頑張って
 
くださった方々からだったりするので
 
ありがとうございます!の気持ちがもっと
 
もっと強くなりました!
 
 
 
生誕Tシャツの出来上がりを見せて頂き
 
ましたよ~ (*'▽`*)
 
昨年のものとはガラッと変わって
 
この1年の私らしさも加わっています♪
 
近いうちに皆様にも見て頂けると思いますので
 
お楽しみに~!
 
生誕Tシャツでの握手会や公演で目にするのも
 
楽しみです!!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
地震は怖いし気になるけど、本当にW杯は
 
楽しみすぎますよね!
 
昨日の素晴らしい勝ちを見せてもらって
 
日本人として誇らしくなるのは私だけでは
 
ないはず!SNSから流れてきた言葉が
 
一日中あちこちで聞こえてきます
 
「大迫ハンパないって!」
 
高校サッカーの時のエピソードで、ご本人の
 
知らないところでの話みたいですが、昨日の
 
大迫選手の攻守のプレーを見るとホンマそれ
 
ってなりますよね!
 
普段サッカーにあまり関心のない方も
 
W杯となると一緒に楽しんでくださるし
 
みんなで同じ方向いて応援できるのって
 
本当に素晴らしいです!にわかだって
 
いいーーーんです!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
みんなで楽しんで盛り上げようるりりん
 
 
そっちのが絶対気持ちいいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナントナーク(・ω・) (ΘェΘ)ルールサエワカレバ!