皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、雨だったので家で
のんびりしましたよぉ(^ω^)
 
 
今日は雨降ってたけど、
ジムいってきましたぁ(´・ω・`)
 
汗かくのは楽しいですね(^ω^)!
公演以外で汗くのはまた違いますね
 
 
 
 
 
あとは、お家でDVD見ました
 
 
名探偵コナン から紅のラブレター
見ました(´・ω・`)
 
久しぶり見ました
やっぱり面白いですね(^ω^)
 
 
 
 
 
さて、明日はB2公演です(^O^)
 
来てくれるかなぁドキドキ??
あやてぃんコールもよろしくね(^ω^)
 
明日は髪型なににしようかな???
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます
明日も楽しめますよーにっっドキドキドキドキ!!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(´・ω・`)グッド!
昨日もありがとうございましたドキドキ!!
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ