桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                 大阪府出身 17歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
 
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
BⅡかられーちゃんが
 
またぎ出演してくれました!!
 
 
 
れーちゃんありがとうニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
みなさんの笑顔みたら安心したドキドキ
 
 
 
 
そして、コールが聞こえたらもっと安心したドキドキ
 
 
 
うちわと生誕Tシャツも
 
ほんとに嬉しいかった。
 
 
 
元気たくさんいただけた公演でした!
 
 
 
私のパワーもたくさん送ってましたが
 
届いてたかなぁ、、、
 
 
 
 
届いてますように晴れ
 
 
 
 
 
久々の公演だったということで
 
もう体バキバキかもー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はYNNさんの公開生放送に
 
出演させていただきます!!
 
 
 
題名
 
「秘密基地」
 
 
 
面白そう!!!!
 
 
 
メンバーは
 
なるさん、おんちゃん、ちっぴーさん、私。
 
 
 
なんともまぁまた不思議なメンバーが
 
集められましたね笑笑
 
 
 
 
今回はファンの方が見れるということで
 
絶対シュールな配信になることだろうと
 
思ってます笑笑
 
 
 
 
そこもYNNさんの面白いところニコニコ
 
 
 
 
何するんやろ!
 
楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ただひとつ。
 
 
その秘密基地の後に
 
「ソーシャル探偵XXとXX-河童連続殺人事件」
 
の生配信に呼ばれてない。
 
 
 
河童ってかいてたから
 
また出れるんやチョキ
 
って思ったら名前ないし。
 
 
 
時間アウトやし。
 
 
 
もしかしてもう河童の時期は
 
終わっちゃいました?笑笑
 
 
 
 
 
 
欲望者の握手会受付も
 
明日の12:00マデなので
 
ぜひ会いに来てくださいよ!!!!
 
 
 
 
そしてそして
 
明日の朝6:00~SHOWROOM配信します[モモ]
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ドキドキTwitter・momone_0608
 
 
・Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆