おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいたくさんのコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
まずは、18日の大阪府北部地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
 
今まだ余震などがあるかも知れません。
 
それに激しい雨が降るそうです。
 
皆さんに言える事ですが、本当に気をつけてください。
 
被災された方々、今なお避難されてる方々が穏やかに過ごせる日が一日も早く来ますように…
 
 
 
 
ここちゃん推しで良かったと言ってくださり
ありがとうございます!
 
 
この一年は皆さんにも、辛かったり悔しかったりさせてしまい…
 
だからこそ、内木志は必要だ!見返そうとの気持ちや絆が深まったのだと思います。
 
 
辛い時期のコメントで、今はより高く跳ぶための助走の時期なのだと気持ちを切り替えて一緒に乗り越えよう!といった言葉をたくさん見つけました!
 
前向きなコメントに心から救われました♪
 
 
諦めなくて逃げ出さなくて良かった!!
 
そして
 
皆さんと出逢えて良かった♪
 
皆さんが私を見つけてくれて良かった♪
 
 
まだまだ推してて良かったって思っていただけるよう頑張ります!
 
今からでも全然遅くないです笑
推してて損はさせません←
 
「ここ」から推し続けてくださいね!!
 
 
 
 
総選挙翌日はナゴヤドームでの握手会がありました!
 
一部だけだったけど、沢山のここ友さんが駆けつけてくださって嬉しかったですドキドキ
 
わざわざ、名古屋まで直接「ランクインおめでとう」って言いに来てくださり幸せでした
ありがとうございました!
 
皆さんの顔を見ると、嬉しさと安心感で、我慢しようと思ってた涙がついつい溢れてきて、やっぱり泣いてしまった…
 
中には号泣してくださる方も…
一緒に要ティッシュでしたね♪
 
 
改めて、やったね!!ここ友隊!そして私←
 
これからも一緒に頑張ってもっと上を目指したいと思ったし、皆さんがいれば目指せると確信しました!!
 
いつも内木志を支えて下さって本当にありがとうございます!!
 
皆さんがいるから頑張れるし輝けるんです
 
 
皆さんと一緒に掴んだ世界選抜総選挙54位
初ランクイン、単なる通過点に過ぎないとの言葉もありますが、皆さんからいただいた「自信」と「フューチャーガールズ」をキッカケに、この一年は飛躍の年にしまくるぞ!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆2016年のいつまで山本コンのユリイカのセンター、凄く良かったのを今でも覚えています
→ありがとうございます!貴重なセンター♪
もっとコンサート等でセンターさせていただけるよう頑張ります!
今日の公演でもセンター目指す宣言しちゃいました!
 
 
☆今日のブログは昨日朝更新する予定だったブログを一部変更したものです。
 
 
会話コーナー続きも今日の公演での事も、
次回載せます!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
余震が続く中、今日劇場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
無事に公演出来て良かったーーー(o^^o)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow