いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ


読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ



ナゴヤドームで行われた
AKB48.53thシングル世界選抜総選挙が無事に終わりました

応援してくださった皆さん
投票してくださった皆さん
会場まで足を運んで来てくれた皆さん
本当にありがとうございましたニコニコ


開票前はファンの方に
もっと楽しんで頂けるようにと言う
思いを込めてオープニングアクトという
ライブをさせていただきましたニコニコ

【あなたが聴きたい48グループ楽曲は何ですか?】

このアンケートでなんと
ありがたいことに…

【太陽が坂道を昇る頃】が選ばれました!


この曲はNMB48の若手メンバー

安田桃寧
山本彩加
山田寿々
上西怜
梅山恋和
中川美音
水田詩織
小嶋花梨
清水里香
岩田桃夏
本郷柚巴

この11人のメンバーで披露させて頂きました!

こうやって他のグループのファンの方に
NMB48元研究生の楽曲を聴いて頂く事って
なかなか無いので本当に嬉しかったですキラキラ


そのあとは…

10年桜
ヘビーローテーションに出演させて頂いて…


そしてライブの本編では
【ここがロドスだ、ここで跳べ!】
【虹の作り方】を披露させていただきました!



その後は客席を練り歩きでした!

自分の推し席に行くと
ファンの方みんなカメラ構えてて…
少しお恥ずかしかったです笑

私の推し席に来てくださっていた皆さん
本当に本当にありがとうございました!

顔馴染みの方ばかり居て
とても嬉しかったですラブラブ



今日までたくさん投票してくださり本当にありがとうございました
沢山の応援を受けて立候補させていただきましたが、目標であった一位ランクインする事も出来ませんでした

完全に自分の実力不足です

総選挙は、今年で3回目の立候補でした
1回目の立候補はテレビで見ていた総選挙の立候補で、参加している自分が何か地に足がついていない感じでした

2回目の立候補は、自分のために、誰かのためにと言う強い気持ちで立候補しました
ランクイン出来なくてもやり切った
どこか満足した自分が居ました


3回目の今日、目標はいつも高く、今年も皆んなの票を背負って堂々と、、
結果はどうでもとにかく楽しむつもりで立候補すると言う気持ちでした


でも、世界選抜総選挙が終わってから
いつもと違う、[自分に対して物足りなさ、不甲斐なさ]と言う感情が凄く胸のなかを締め付けました


何かが違う足りない
このまま次の総選挙も同じ気持ちで向き合うのは間違っている

今回の結果にふつふつ湧いてくる悔しさを感じました、それは次々とランクインされるメンバーさん達のスピーチを聞いている度に思いました


もっと、必死に
もっと、訴えて
もっと伝えて
足りない事だらけでした

皆さんの1票は凄く自慢で凄く嬉しくて
投票したよ!投票するね!
の言葉が凄く自信になって
今年は胸を張って!

でもナゴヤドームの経験をして…

でも、そこからその票をどうやって生かすかを考えると自分のこと行動につきると思いました

じゃないと次も挑戦させていただく時が来たら
今のままでは、自分に納得いかない
申し訳ない事が多すぎて
挑戦するメンバーに値しない


そこを超えたいです
自分の心構えです
立候補する価値のあるメンバー
推せる価値のあるメンバー
心から応援したいと思っていたただけるメンバー


本気度が足らない、まだまだ考え方が甘い
そう沢山のランクインしたメンバーさんのスピーチを聞いて思いました


だから、立候補して良かった
生のファンの方を見て、こんなに真剣に応援してくれて足を運んでくれてて、もっとみんなを笑顔にしないとダメだ。と思いました

皆んなのあの笑顔を思い出したら
申し訳無くてわせる顔がない…

だから、これからは、自分自身の行動に掛かっていると思いました


14位 吉田朱里さん
20位 白間美瑠さん
23位 太田夢莉さん
54位 内木志さん
57位 渋谷凪咲さん
79位 城恵理子さん
86位 加藤夕夏さん
90位 村瀬紗英さん
98位 上西怜ちゃん

NMB48のランキングされた9人のメンバーさん
本当におめでとうございますニコニコ


この先、もし選抜総選挙があるなら
立候補させて下さい。
わがまま言ってすみません
このままじゃ終われないです
結果だけじゃなくて、意気込み気持ちが伝わる
難しいですが、、終わった時に

自分自身、もっと【やりきった感覚】が無ければダメだ

次も不完全燃焼するくらいなら、自分は立候補する価値がないと思いました


もっと推しがいあるメンバーに成長する事を目標にします。応援してくれてた皆さんにも、もっとやりきった気持ちを味わってもらいたいと思いました。自分勝手ですみません

今の気持ち、間違ってるかもわからないです
でも今は、そう思いました
もっと本気にならないと申し訳ない
今までの皆さんの票を無駄にしない

もっと気持ちをつたえる
本当に今回の総選挙で少しでも、ゆずを推して良かった、楽しかったって思えてくれてたら嬉しいです。 でも、もっともっとみんなを楽しませて
笑顔にさせたい!