よるちっひー(*^^*)

川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
イェイ^ ^



世界選抜総選挙


朝早くから見届けてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。



今回私は、
速報ランクインをしていて、

もしかしたらいけるかもしれない!

ランクインしたら撮影もあるしー。と思って
服も奮発して買っていました。


それくらいの可能性が見えて

初めて、
ドキドキできてワクワクできて
応援してくれる皆さんと一緒の感情を持って挑めました。



徳光さんに名前を呼んでもらいたい。


私の存在意義を示したい。


私の夢を叶えたい。



とこの期間、
沢山の方に私のわがままを聞いてもらって
一歩ずつ私の夢に近づいていきました。



本番では、正直、
とてつもなく怖かった。


あー、先輩方は
こんなプレッシャーの中戦ってきたんだな

って少しだけだけど知りました。



呼ばれろ!
呼ばれろ!

どんなけ願っても祈っても
私の名前は呼ばれなかったから
悔しかったし、申し訳ないなっていう気持ちにもなりました。


申し訳ないって思っちゃうことが1番悔しかった。


だけど、この選挙期間、
やってきたことに後悔はしてないし、
するつもりもありません。


だって、みんなと1つの目標を見据えて頑張っていくのってすごく楽しかったから。


応援して支えてくれてた方がいた

ということを
いろんなところを通じて聞いてたから。



皆さんがそばにいてくれたことは
本当に本当に支えになったし、
本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。



言葉にして伝えるのは難しいけど、


ありがとう。


これを受け取って欲しいです。



私は今日から、
夢を叶えるために、
またいろんな目標を見据えて頑張ります。


・握手会に来てもらうこと。

・選抜復帰

・私にしかできないことで色んな層の方にNMB48を知ってもらいたい。

・総選挙ランクインする



ひとまずはこの4つを目標にしてます。


私にしかできないことはスケートで、

あかりちゃんみたいに動画をあげたり、

ルールを説明してみたり、

どんな選手かを紹介してみたり、、


野球でも何かできるはずなんです。


来年こそ
みんなで笑顔になれるように。

夢を叶えてその先に広がる道、
みてみたくないですか??


一緒に一歩ずつではありますが、
踏み出して欲しいなと思います。




来年までに皆さんに恩返しできるように頑張ります!!!


今回の総選挙、
本当に本当に
ありがとうございました!!!!



みんなが大好きです!

最高です!!!!!!



明日の握手は笑顔で会えたらいいですね^ ^


----




ここまで読んでくれて
あり がおーー でした!


愛言葉はえ・が・おですよー^ ^


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ