ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 女の子は、本当 不思議で次から次へと
 話がたくさん出てくるの(笑)キラキラ
 
 
 今日は、世界選抜総選挙でした!!
 
 
 今年の総選挙は、出馬していないけど
 メンバーや皆さんの緊張感が伝わってきて
 舞依も緊張でした、、!
 
 今年は、お家で家族皆んなでtwitterタグや
 TVで見守っていました(^^)
 
 
 怜ちゃん さえさま うーかさん 城ちゃん
 凪咲 ここちゃん ゆうりさん みるさん
 アカリンさん がNMB48からキラキラ
 
 本当におめでとうございます!!!
 
 
 今年、会場に居なかったけど この気持ちって
 お家にいても同じだなって、、
 
 悔しい気持ち 嬉しい気持ち去年も感じた事。
 
 皆んなと一緒のステージじゃないけど
 たくさんの気持ちが伝わってきた総選挙
 だったなって思いました!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.21.23 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 5.二択だとしたら、野菜サラダとアイス
    どっちを選ぶ?
 
 A.アイスでしょ!!! (笑)
 
 
 21.静電気コップ本当に痛いよ、、ショック!
      この痛さは、伝わらないもん(笑)!!
 
 
 23.好きなアイスは?
 
 A.シャーベットとかサッパリ系キラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S アロマブレンド お勉強したら楽しい!