愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
今日は
世界選抜総選挙でした。
 
今回 私は 出馬していませんが
お家でずっと見ていました!
 
 
オープニングアクトでは
元研と ももっち、あーやんで
太陽が坂道を昇る頃!
ドラ2 ドラ3でのロドス!!
 
神曲ですドキドキ
 
太陽が坂道を昇る頃が
皆さんから愛されていて
嬉しいです!! サイコーアップアップ
 
総選挙では
NMBのメンバーの名前が呼ばれるたびに
嬉しい気持ちになりましたニコニコ
 
NMBからは
キラキラ98位 上西怜ちゃん
キラキラ90位 村瀬紗英さん
キラキラ86位 加藤夕夏さん
キラキラ79位 城恵理子さん
キラキラ57位 渋谷凪咲さん
キラキラ54位 内木志さん
キラキラ23位 太田夢莉さん
キラキラ20位 白間美瑠さん
 
そしてそして
キラキラ14位 吉田朱里さん
 
本当に皆さんおめでとうございます!!
 
みなさんのスピーチを聞いていると
本当に感動することばかりで
AKBグループの先輩はやっぱり
すごい方ばかりで尊敬するところが
たくさんだなと思いました!
 
周りに尊敬できる方や
こうなりたい!と思える方がいるっていうのは
すごく恵まれていることだと思うので
今回総選挙を外から見て感じたことを
生かしてこれから
私も頑張っていきます。
 
 
みなさんこれからも応援してくださると
嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
ナゴヤドームで
総選挙を見ていた方も多いと思うので
 
ぜひ名古屋を存分に楽しんでから
帰ってくださいねーパー
 
名古屋めし食べましたか?
 
みなみなさま 
今日は 1日おつかれさまでした。
 
明日の朝 6:30~ えーりんちゃんが
癒しますから~ 是非
見に来てくださいねドキドキ
 
おやすみなさい三日月
 
 
2018年6月16日
安藤愛璃菜
 
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪
珠理奈さん おめでとうございます[祝]・