みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます(´ー`)
────────────
今日は世界選抜総選挙でした!!!!
投票してくださった方、ありがとうございました!!
「投票したよ~」って言ってくださる方がいて、嬉しかったぁ(´∀`)
 
 
この衣装かわいいラブラブ
青が自分に合ってた気がするっっ
 
 
ナゴヤドームで開催ということで、本当にたくさんの方がいてびっくり!!!!
NMB48にはいってはじめてあんなたくさんの人の前でパフォーマンスしました!!
 
すごい楽しくて、客席を歩いてる時に名前も呼んでくださって嬉しかったあああああ
 
見てくださりましたか~????
最高の時間やった
 
今回は初めてのことがたくさんあって、そんな中にいれてよかったニコニコ
 
 
そして、総選挙発表ではNMB48の中から9名選ばれました!!おめでとうございます!!
 
そしてアカリンさんは選抜入りキラキラすごい目
 
まだ自分が言えるような立場じゃないけど、元々からNMBのことが好きだったから余計に、NMBのことをもっとしってほしい!って思いました。
 
見ていて本当におもしろいしワクワクするグループだと思います(^-^)
 
まだまだ私は始まったばかり。
もっともっとたくさんの方に自分の存在を分かっていただけるようにがんばるニコニコ
 
アピールするぞおおおおおおおおお
 
 
 
今日はここまで!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー