キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
●5時~おはよう配信
 
●6時~談笑配信
 
●7時~朝ごはん配信、今回最後の配信でした
 
 
 
 
皆様のラストスパートが凄かったです (ノД`)
 
皆様のおかげで、2018年の世界選抜総選挙×
 
SHOWROOMの最終ランキングは8位という
 
輝かしい順位で終えることができました
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
移動中は何もかもすべて抜け出たかのように
 
ぐっすりと眠ってしまいました(笑)
 
その後の大事なリハーサル中はというと
 
ずっと結果が気になって気になって… (( °∀° ))
 
ソワソワしておりました
 
 
 
皆様もきっと同じ気持ちだったはず…
 
親指も人差し指もかなりお疲れになったはず…
 
総選挙後の握手会に来てくださった皆様には
 
こっそりおててモミモミしてあげようかな!笑
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ブログ更新がかなり、かなーり遅れてしまい
 
コメントする機会がなかったかもしれませんね
 
夜のSHOWROOM配信後、バタンキュ!で
 
 メイクしたまま倒れて朝まで寝てしまい
 
ましたよん (*´ω`*)
 
 
 
 
おめでとう!の幸せな言葉のコメントが
 
次々と寄せられて、その度にコメント欄や
 
画面に集まってくださった、たくさんの
 
アバター、その先にいらっしゃる
 
るりなーずSHOWROOMファンの皆様←
 
(実の推しではないけど、SHOWROOMでは
 
推してくださる方も!)
 
が思い出されます!
 
あの怒涛の配信はしばらく?封印されるかと
 
思いますが、さみしく思ってくださると
 
なぜかちょっと嬉しかったりする (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
もう終わったかのような言葉が並んでますが
 
本番は明日、世界選抜総選挙です!
 
SHOWROOMイベント同様、幸せな終わり方
 
ができると信じて、ぐっすり眠りますね
 
皆様もぐっすり寝て、明日また一緒に
 
ドキドキソワソワしましょう!
 
 
 
 
 
先程、山本彩さんのSHOWROOMに1期生
 
さんと2期生の、立候補メンバーで出演して
 
きました!
 
見てくださいましたか?
 
期生ごとに呼んでいただいて…
 
やっぱりこれがNMB48だなぁと思いました
 
めっちゃ笑って
 
SHOWROOMのこと祝っていただいて 
 
すごくすごく楽しかったです
 
こんな幸せな時間がずっと続けばいいのにな…
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日は総選挙るりりん
 
 
笑顔でいってくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハミンナガ(・ω・) (ΘェΘ)ソワソワシテルヨ