皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、1日リハーサルでした(^ω^)
 
明日はなんといっても!
 
「世界選抜総選挙」
 
この日がやってきましたね!!
 
 
 
たくさんの方が会場に足を運んで
くださることを楽しみにしてますドキドキ
 
総選挙前には、ライブがあったり
皆さんと楽しめて、ドキドキワクワクの
時間も一緒に過ごせるので楽しみです
 
まずは、ライブ楽しみましょうドキドキ!!
 
 
 
 
そして、今日の15時にて、
総選挙の投票が締切だったんですけど、
本当に私のために時間をさいて、
投票してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
 
応援してくださってありがとうございます!
 
 
 
皆さんがいるから私がいます。
本当にいつも支えられてます(^ω^)
 
ありがとう(^ω^)
 
 
 
明日が終わるまで、
最後まで応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
写真撮ってないのでちょっと前の
 
明日はどんな髪型にしよーかな~
またお楽しみに~(´・ω・`)グッド!
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございました!
 
今日も読み逃げ禁止やでドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ