すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)

()の中のところぜひ覚えて下さい!

京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!

こんばんは!
----



今日はついに明日行われる
世界選抜総選挙のリハーサルがありました
----



今日の15時で投票も締め切られましたし
本当に残すところはもう開票だけ。

ドキドキでいっぱいです
----




今日まで一緒に頑張ってきてくださったみなさん。
本当にありがとうございます!!

みなさんからの1票1票が本当に嬉しくて、大切で、感謝でいっぱいです(>_<)

私のために使ってくださったみなさんの時間、お金。

ほんとにその事を考えると
1票の重さと言いますか、
ありがたみを感じます。


私なんかにこんな素晴らしいものをプレゼントしてくださる方がいる。
ランクインしたいという私のわがままを叶えようとしてくださっている方がいる。

ほんとに幸せなことですね(T_T)


明日そんなみなさんと笑顔になりたいです。


最後のチャンスは開票前のライブ!!
私のこと知らない方にもたくさんアピールしてきます!!

もちろん私の推し席に来てくださっている方も
待っていてくださいね
----




素敵な時間にするぞーっ!!


----





このブログはここまで!!





るんるん





ももるん